総茶(ソウチャ)は、ほのぼの晴れ


(連休、好きー音譜)


もちろん、直八(チョッパー)もマイペース。


(夜の大雨で、縁側の腐葉土のビニールが破れているにゃん)


いつも、ワンニャン募金でお世話になっているクローバーぴゅあ・らぃとクローバーのお店。

12月23日までビッグイベント開催中!!



(愛媛の西条で購入していたアイスクリスタルの1つが、クローバーぴゅあ・らぃとクローバーでネックレスになりました)


クローバーぴゅあ・らぃとクローバーには、らぃとさんというデザイナーの方がいらっしゃいます。

見た目も中身もイケメンで、素敵な男性なんですよラブラブ!

役者さんで似ている人がいま~すラブラブ


彼はパワーストーンの、ずば抜けた才能をお持ちの方。

そして、ヒーラー(レイキマスター)です。



(テシッDASH!テシッDASH!の破壊王チョッパーと、アイスクリスタルのツーショット)


ネックレス、ブレスレット、サンキャッチャーその他いっぱい…


全て、オーダーメイドキラキラ

最後に、らぃとさんのレイキが注入されます。


その後、しばらくして。

らぃとさんから、手渡されると。


不思議なことに、とぉ~っても温かいんですラブラブ!

私の体に浸透していくのが、分かっちゃいます!!

パワーの継続期間も、長いです。

1ヶ月なんて、ちょろい♪ちょろい♪(笑)

(スピ系の方でしたら、継続期間はチェックですよねラブラブ)



(ぼくちん、気になるにゃ)


今じゃ、すっかり。

自慢の男友だちに、なっているかも~?(笑)

飲み友だちになっている自信は、思いっきりあります(爆)

しかも、私の夫も込みっにひひ



(おかーちゃん、何してるにゃ。クリスタルが危ないにゃ…)


らぃとさんが、レイキマスターキラキラ

ぴゅあさんは、レイキティーチャーキラキラ

ある意味、もの凄いカップルだわ。

クローバーぴゅあ・らぃとクローバーぱわふるーラブラブ!


ご縁に、感謝していますラブラブ



(らぃとさんのレイキ入りネックレスに、チョッパーも何か感じているのかなぁ?)

(めずらしく、静か…)


レイキって、馴染みは少ない言葉だと思いますが…

目に見えないモノの一種ですからラブラブ

レイキマスターorティーチャーにも、相性があると思います。

誰でも大丈夫、じゃなくって。

美容師さんとかも、(安心して任せられる)相性ってありますもんね。



(ぼくちんのーっ!)

(ヤバいと、思った瞬間でした汗)


私の場合、気付いたらラブラブ

家にある、ネックレス、ブレスレットの半分以上は。

らぃとさんの物で、ほとんどになってたー(笑)ニコニコ



(マカバ救出作戦も、カメラの速度も追いつかず…)

(らぃとさんに作ってもらった当日から、グルーミング(ペロペロ)されたマカバ汗)

(でも、そのとき郵便受けに私宛の嬉しい物がポーン!)


そんなお2人から…

少し早めのバースディープレゼントを、頂きましたの。

しかも、サプライズ(偶然が重なって、そうなっただけなんだけど(笑)ニコニコ)!!


私って、めちゃ幸せ~しょぼんドキドキ



(ファンクラブ会員の中の抽選をかいくぐり)

(小渕さんデザインのクリスマスカードが、当選です!)
(らぃとさんのネックレスが、引き寄せたのかもラブラブ何にせよラッキーラブラブ)



ひゃ…(汗)


実は、こっからが本題です!!(笑)


クローバーぴゅあ・らぃとクローバーの2周年イベントに、桜総本家 茶とら桜もケーキで出店していま~す。



(味は知らんけど、動物愛護のケーキをよろしくにゃラブラブ)


更に、なんと!

ぴゅあさんが、アメブロに(私の)ケーキの紹介をされておりまするっ。

優しいなぁ…


ご興味ある方は、こちら。

http://ameblo.jp/pyualhigt/entry-11966509725.html


そもそも、写真とか…

私よりアピールしてくださっています。


ちゃんと宣伝するのを、すっかり忘れてた汗

ラインでお知らせして、満足してるなんて汗


私、何やってんでしょ…(笑)


桜総本家 茶とら桜、大丈夫?(爆)


ゆっこ


クローバーぴゅあ・らぃとクローバー

高知市上町1丁目1-6

TEL 090-1776-3884

TEL 080-6386-2453

FAX 088-879-6594