(コブクロLIVEに持っていった、宝物です音譜)


ヒマラヤ産で、本来この時代に見つかるはずが無かった石です。

今この時代に、地球からなんらかの貴重なメッセージを伝えるためにキラキラ

現れたといわれている石だそうですニコニコ


宝石赤ヒーリング効果

*霊的な悟りをもたらす

*自然からのメッセージ

*経営者にとって正しい経営をするサポートをする


(ソウチャとチョッパーが、暖房器の前を占領しています!人間は寒い~雪)

マカバとは(019ルーシーさんのブログより)


「マーカバ」は、古代ヘブライ語で、「MerKaBha」と書きます。

「マー(Mer)」…すべてを創造する光の意識、意図、意思
「カ(Ka)」…光の意識体、形
「バ(Bha)」…現象、宇宙の万物万象

すべての創造は、個々の自由意識から発信され、その情報を受け、現象化された世界の根本原理のことを「マーカバ」といいます


アイスクリスタルのマカバは見た瞬間に波動が一気に上がりキラキラ

これを持つことにより次元上昇出来るようです。


(寝相の悪いチョッパーの足がソウチャに当たって、起こしちゃいましたあせる)


難しいことは、全く分からないんです…(笑)

縁あって私のもとに表れましたニコニコ

何となく、自然からのメッセージに興味津々音譜


総茶(ソウチャ)と、直八(チョッパー)に…


(今度は、ソウチャがチョッパーに手をだしちゃう…)

(チョッパーは寝相のことを、知らないんだけどなぁ(笑)音譜)


アイスクリスタルを、見せてみました。


1つは、ネックレス用に使う小ぶりのものラブラブ

そして、手のひらに乗っけると、とても温かくって少し大きめのものラブラブ

2つです。


実際に、LIVE以外でも、嬉しいことを体験していますの。

ネックレスに仕上げたら、一緒にいる時間がずっと長くなります。

(今は、化粧ポーチに入れています)


根拠はないけど、未来が楽しみなんですよねラブラブ!

むふふ。


ソウチャ、チョッパー!

ほ~れ、自然からのメッセージだよん。



(ぼくちん、光るもの気になるにゃ)


キラリンキラキラ

右手でポンDASH!左手でポンDASH!

ポンッポンッポンッ!


転がる、転がるマーカーバードクロ(汗)

ぎゃ~!!やーめーてー!!



(ソウチャの一部のみで、改めて撮影)


アイスクリスタルも…汗

チョッパーにかかると、おもちゃです(笑)


ゆっこ


(後日、アイスクリスタルとの劇的な出逢い話をアップ予定キラキラ)

後日ねぇ…

いつになるかしら?(爆)