賀来千香子さん 城田優さん。 | 双月店長のブログ

賀来千香子さん 城田優さん。

感謝。

その一言でしょうニコニコ


先週に賀来千香子さん



双月店長のブログ



双月店長のブログ

今日は城田優さんがご来店。



双月店長のブログ


双月店長のブログ

当然ふらっと寄ったわけでなく・・・

双月を知ってはる方が連れて来ていただいております。


アリガタヤクローバー


賀来さん・・ふと頭をよぎったのは男女7人・・・話す話題にしては古過ぎ(笑)


城田さん・・今日はバンドのメンバーさんとご一緒に。

マルチでんなぁ

また、娘1号もファンニコニコ

ツイートはしませんが・・娘にはメール(笑)

僕・・城田優 なう。

娘・・デカイ?

僕・・デカイ(笑)

城田さん・・・スビバセンにひひ

まぁ意味ないですが(爆)

いただいたサインは飾らせていただいてます。

明日からも気合いれて営業ですニコニコ