千鳥さん2。 | 双月店長のブログ

千鳥さん2。

無事収録終了ニコニコ


4月7日、時間はきいてませんが(;´▽`A``

「ひゃくしら」「百しら」「ヒャクシラ」・・・ひゃくしら!と言う特番です。


軽く5分くらいの撮影です・・

なんて事前にお聞きし・・・


はは・・短いんだ(-。-;)

なんて(笑)


しかし・・カメラ回りだし、サインの経緯やらいろいろ話していくやら・・




お好み焼きは後日に撮り、今日はソースつけるまで・・

なんて聞いてましたが・・

千鳥さん・・焼いてるあいだも焼きあがった後も・・食べながらも・・・

D・・な、この後8件あんねん・・全部食べんの?

N・・そら・・

D・・な、この番組大食いロケちゃうで~~

スタッフ一同大笑い。

また・・

ある方のサイン見て

D・・あ!!!あかん。

まだ許してへん!

スタッフ一同大笑い。

N・・ええやん!もう2年前のことやん!

D・・いや・・まだ謝ってない!

また一同大笑い。

僕・・わかりまへん(笑)


おそらく・・カットばかりでしょう(爆)

カメラは回りっぱなし。

30分は撮影していただきましたニコニコ



双月店長のブログ


この日だけで10件ものロケ。

どれだけ映るのでしょうか?(笑)


またスタッフさんも千鳥さんも僕に話題振っていただきましたが・・

なかなかね(笑)


前回のせやねん!よりは喋れたかと思いますが・・・


まァ慣れません(爆)


千鳥さん、関西テレビの方々・・ありがとうございましたニコニコ