せやねん! 4 | 双月店長のブログ

せやねん! 4

はい収録無事終了しましたあせる



双月店長のブログ


ん==緊張しました。


オープニングから・・・


もう少し大きめの声でお願いします・・・


あ、アナウンス口調でなくても大丈夫ですよ・・


俺、天才やねん!なんて言うてみはったら?


大丈夫ですよ!優しい感じでてますよ!


等々あせるショック!あせる


アドバイスいただき、ヨイショしていただきながらの2時間でした。



最初はカットごとみたいな感じでカメラ回してはりました。


途中からは回しっぱなし。


ほんとならリラックスしてやればいいのでしょうが・・・


何度か失敗もしたので、迷惑かけたらあかん・・・


そんな思いで喋っててるやら・・・はやく終わって~~~の思いやら(笑)


もう食べてるときには・・・・言葉がでてこない・・・。


僕の頭からも佐藤さんからのアドバイスからにも・・・もっと普通に・・・


でも、でてこないんです。


言葉が叫び


終わってみれば店の宣伝になってるかどうか?はは


この緊張感・・・


おそらく・・・伝わることでしょう(笑)



一応コメント考えて練習してましたが・・・


考えてた事柄なんて一瞬(笑)


ボキャブラリーのなさ露呈(爆)


佐藤さんから愛の救いがありましたがちゃんと言えてるかどうか??(汗)


ほんと編集の「ちから」にすがりたい気持ちです。



放送は9日クラッカー


11時半くらいの予定です。


僕も当日はスタジオ入りして10人分のお好みを焼く予定です←裏でですよ。


どんな感じになってるんでしょうか?


どんなコメントいただけるんでしょうか?




佐藤さんはじめスタッフの方々にはほんとにお世話になりました。


ありがとうございましたニコニコ


編集・・・なにとぞよろしくお願いいたします(笑)


こんな感じですが見て下さいねニコニコ