突撃隣の朝ご飯♪ | 灰羽を持つ堕天使の鎮魂歌

突撃隣の朝ご飯♪

なんつって。

皆さんこんにちわ。

先程遅ればせながら帰省の時に買ったお土産を渡しに、

大家さんのお家に行っておりました。

立ち話もなんだからと1時間くらいお茶を頂きました。

茶菓子にチョコレートも頂きましたので、

これで昼飯いらずです。←どんな燃費に期待してるんだ!


いやー、しかし大きなお家でした。

『サマーウォーズ』くらいはあったんじゃないでしょうか?

いい過ぎとも言えないくらいは大きい。

飼い猫からして金持ちっぽい感じでした。

そして何より暖かい。

同じ木造なのにこうも生活環境が違うのか!!!って思った。

まーフリーターな僕がなんとか生きていけてる表明をしてきました。

ギターの音は大家さんに聞こえてなかったみたいです。

問題は隣か。サラリーマンだから昼間は大丈夫でしょうと大家さんと談笑。←基本自分中心な人間なんでね。

最近エフェクターやアンプに繋げたくてたまらないからな←そりゃ駄目でしょ。

さてさて、1時間遅れで新宿に向けて出発なり。