着実に接待の準備は進んでいる♪ | 灰羽を持つ堕天使の鎮魂歌

着実に接待の準備は進んでいる♪

こんにちわ。

今日しか家賃払う日がなく、しかし今日お金をあちこち工面したあとで支払うのは手間だなっと思っていたら、

昨日出先で休み時間を利用して見知らぬ土地で上手く持ち金を集金することができました。

僕の回りにはこういう機転のきく方が多いので、

普段出来ない自分が出来た時は喜びも大きいです。

さて、そんな僕にできる部分を出して欲しい接待の季節になった模様です。

とりあえず、12月月末に呼ぶマスターのために『屍鬼』2巻をゲット!

灰羽を持つ堕天使の鎮魂歌-101126_115857.jpg

後は12月上旬くる姉貴、イヴに来るシマ、そして1月どうやら模様される僕のバースデー研究室飲み。

何にも考えてないぜ(笑)。

流石に退屈を感じられないようにしないといい加減見限られるよな、俺。

自分はニの次にしてプランを練りたいと思います。