ソウルイーターの特典で気付いた♪ | 灰羽を持つ堕天使の鎮魂歌

ソウルイーターの特典で気付いた♪

こんにちわ。

昨日ピノ(アイス)を12袋食べたからか、

夜中4時くらいに起きてトイレで闘ってました。

よわっ。

そう、僕お腹弱いんだったね。

強くするためにこういうこともやっていきます。自戒モードスイッチオンです。


さて、単発な話ですが、

『ソウルイーター』最終巻の映像特典で、

『桜蘭』っぽい服装してるキャラたちがイラストされてて、

ん?っと思ったら、

『桜蘭』のレギュラーキャストがこっちにも多く出演されてたんだね。

宮野さん、齋藤さん、坂本さん、鈴村さん、藤田さん。

確かに言われてみればそうだね。

おいさんは物事を部分的に見る人間なんで個々のキャストの共演は気付くけど、

番組比較ってそういう切り口もあるのね。

皆さんも是非そんな見方してみるとおもろいかも。