こんにちは 今日は朝から一日中曇り空ですネ、

昨日は父の日でした。毎年子供達からプレゼントをもらって

おります。今年は前日に先もらいました。・・・・・・・皆へ有難う!

当日夕食は寿司パーティーでした。・・・その後息子達(もう大人です)と
  
家風呂でなく、たまには大きな大衆風呂へ・・・と言うことで夜遅く出かけ

ました。ゆっくりと入浴した後の帰りの車の窓を開けて入ってくる風の心地

良さはサイコー!でした。

さて、今朝の営業は先週に池のリフォーム相談を頂いたE邸へ伺いました。

E様外人の奥様で言葉が通じな部分が有るので、図面を描いてわかりやすく

説明出来れば?と思い当図面を見て頂きましたら、「よくわかります!」と言っ


て頂き大変喜んでもらへました。

     伝える手段は世界共通の図面(絵?)ですよネ?・・・周防でした。