今晩は 今日は一日良い天気でしたネ、午前中は豊中市の

Y邸へ明日におこないます外講工事と庭園植栽工事完了

査の実施報告と現場の最終工事の造園植栽の確認に行き

ました。Y様はもう住まわれていて奥様より大感激のお言葉

を頂戴いたしました。

 

午後からは伊丹市のK邸へアフターの訪問にいきました。

コーキングの出来ていない所が見つかり改めてメンテナン

スの日程をご報告のうえ再度ご訪問させて頂く事になりま

した。・・・・K様には優しいお言葉を頂戴いたしましたが、当

社としては誠に申し訳ありませんでした。これから更に気を

配ってゆきます。


    Y様優しいお言葉有難う御座いました。   周防清