今日は朝から外構工事大型物件の2件H様邸とK様邸の現場へ行ってきました。前者は6割程度、後者は5割程度の進捗状況です。どちらのお客様も毎日の仕上がり状況が変化して行く事が大変楽しみですと言っていただき、又職人さんとお施主様の子供様とが仲良くなっていて朝学校へ行く際も帰ってきた際も子供さんが職人さんに「行ってきます!」・「ただいま!」と挨拶をして会話もはずみ横でお客様も横で聞いていて笑う場面も幾度もあって楽しく現場をすすめていただいていますとの事で大変喜んでいただきました。またK様邸ではホームページからの相談依頼に対して少し不安なところも有りましたたが、実際に創園舎さんの営業の方や現場管理・職人さんのしっかりとした丁寧な作業をみて大変感動しましたと言って頂きました。

本日は曇天でしたが・・・・・・H様・K様のお言葉で私の心は「本日は大変晴天なり!」でした。有難う御座いました職人さんも私たちも『お客さまを大切に!』の気持ちがお客様に伝わっとのかな?・・・大変励みになります。

                

                  記載者   周防清