最近手術後、たいへん体調も良好なめ 今流行している「ビリーブートキャンプ」を当方の奥様といっしょに始めてみました。手術後の縫い傷が固くつっぱっていますが・・・・・(1~2段階です)。入院すれば体重も減ると期待していたのですが逆に規則正しい食生活や睡眠の為に体重は全く減ることなく少し増えたかな?ガッカリでした。
そこで入院中にテレビ見た「ビリーブートキャンプ」の評判と、私の姪子がこれで2週間ほどでウエストが13cmやせた事を聞いて、さっそくこれはヤラネバと思い立って始める事となりました。一応、自分のペースで出来る範囲までですが、最後までやってます。 薬でやせるのではなく、運動で自然に健康に痩せましょう・・・・・続けるぞ!・・・・・・・・・(?)