(`・ω・)つEXVSFB | Limit evolution!!

Limit evolution!!

I've got to open the way to the future.

久々に書いてみた。


最近忙しかったからかあんま触ってなかったな うん。


そういえばフルブでは少尉☆5から中尉☆1になりそうです はい。


なってしまったらまたカード違う奴にしなければ( ̄Д ̄;;


階級詐欺って楽しいよねo(^▽^)o


初心者狩りも楽しくてしょうがない


だけど人間としてどうだろうか?と時々思ってしまう。 あら不思議!


昨日は某学区1位の公立学校の文化祭があったらしく


高校生やら中学生がゲーセンにたくさん居て困った(°д°;)


昨日はぼっちで行ってたからアウェー感が半端じゃなかった。


いつもは「一人でも別に大丈夫かな?」って思えるぐらいだったのに


昨日は「やべwww おっさんor Oさんの一人でも来てもらえばよかったwwww」

ぐらいな感じだった。


そして席が空くのを待っていると


主が所属している部の部員の皆様方が俺を見つける。


当然キョどる俺→逃げ出す


しかしすぐ見つかる


そしてそこに新たなる刺客で知り合いのリア充の男子グループ登場。


俺「(((( ;°Д°))))」


頑張って顔を隠しながらプレーするもバレる。


そして乱入してくる。


勝つと舌打ちされる→俺目を逸らすw


「100円無駄になったわww」とか言ってくる。


俺「ゑ?( ̄□ ̄;)」 


勝ってから言ってくれ頼む。



まぁ今日は夕方からバイトだ・・・・


気合入れて仕事するとしようかな(`・ω・´)


んじゃ

ノシ