体調が上向いてきたので今日から薬は中止。まだ少し咳が残ってますが熱は下がってます。基本的に体温計を持ってないので熱を測る事はありません。自分で熱があるな?って分かりますよね?目の周りがショボショボしたり悪寒がしたりと。そして9時間も寝てやったぜ。



今日は休みだったので食材を買いに行ってから4駅ほど先にある古着屋をチェックしに行きました。元旦~3日までセールだそうです。行かなきゃ!!!!その後は正月休みを快適に過ごせるよう体力回復に努めるためゆっくり過ごしました。

コーヒーをブラックですすりながら、この辺を鑑賞・・・
マッド・ナース [無修正版] [Blu-ray]/ポニーキャニオン

¥5,076
Amazon.co.jp

レヴェナント:蘇えりし者 2枚組ブルーレイ&DVD(初回生産限定) [Blu-ray]/20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン

¥4,309
Amazon.co.jp

【Amazon.co.jp限定】ザ・ボーイ~人形少年の館~(オリジナル2L型ブロマイド) [B.../出演者不明

¥5,076
Amazon.co.jp






そうそう、はなさんが黄身の醤油漬けなる記事を書かれてたので妙に気になりましてね。白身と分離するために割った殻を行ったり来たりと黄身を転がしてる時に2つ潰してしまいました。結局2玉のみで・・・・

育てちう。
完成図を見てないのでどう変化するのか楽しみです。





白身は焼いて食べました。


さて、明日働いたら正月休みだ!ヒャッホー!!!