ストーブを使うことで窓に結露がつきます。
今まで特に気にした事はなかったのですが嫌がられる理由はカビるって事でしょうか??
ネットで結露防止の裏技が載ってました。
1㍑の水に食器用洗剤を100ml入れた溶液で窓ガラスや周りのサッシを拭くだけ。
やややっ!!!?本当に結露つきませんよ。
食器用洗剤の中に入ってるなんたらかんたら(忘れた)って成分が水をはじくからだそうです。



久々のジェリーさん登場。
ポケモンGOは電車でやりづらくなったので終了しましたがジェリーさんはすくすくと育ってます。300㍉超えたよ!♪どこまで大きくなるんでしょ。楽しみです。




ニュースで放送してましたがATMに備え付けの封筒で郵便物を出すバカ者が多いそうです。
なんと!『そんな手があったか!』目から鱗が全部落ちました。今まで封筒買ってたやんけ。
でも、最近のモノはこんな感じ・・・宛名書けねぇ~
考えてますね。





と、これまたまとまりが全く無い記事で申し訳ない。
では、バイナラナライバ・・・・・・(^▽^;)