そうです。はい。のお気に入りPV/MV



今回は音楽がメインの記事です。



DEADPOOL/出演者不明

¥6,097
Amazon.co.jp




では、どうぞ♪
↓↓↓

劇中でもイントロ部分は流れます。聴いた瞬間『懐かしい~♪』とピクッ!ときました。エンドロールでFULLで流れます。この曲は90年代前半でしょう。懐かしいわぁ~~♪♪しかしこの時代の音楽は素晴らしい♪スクラッチがたまらん♪♪
《Salt-N-Pepa》《ソルト・ン・ペパ》
Salt-N-Pepa
♪ Shoop ♪





デッドプールは《ウルヴァリン: X-MEN ZERO》のラストでウルヴァリンとセイバートゥースによって倒されますが色んな能力を移植されたある意味無敵のミュータント。首を切断されても死にません。かなり雰囲気は違いますが俳優はどちらもライアン・レイノルズ 本作と同じくよく喋るお調子者なので口を縫い合わされてます。



X-MENへ加入させるためデッドプールをスカウトにくるコロッサスは2003年公開の《X-MEN2》から出ている体を鋼鉄に変化させるミュータント。俳優もそのまま。本作でかなりアニメに近づきました。角刈りっぽいヘアスタイルなどそのままです。《X-MEN: フューチャー&パスト》では存在もはっきりしてます。






せっかくなので映像の評価でも・・・・・
業界が煽りすぎでしょう。期待してたほどおもしろくなかった。駄作ではないですががっかりしました。《X-MEN》や《アベンジャーズ》シリーズや今後公開される《ジャスティスリーグ》の様にキャラが多数出演している作品に慣れ過ぎてる感じもします。ただ笑いを誘うシーンは多数あります。これが救い。


評価(かなり個人的主観が入ります。)



参考にしないように

★★★★★☆☆☆☆☆ ストーリー 5
★★★★★★☆☆☆☆ アクションというよりコメディ作品 6
★★★★☆☆☆☆☆☆ デッドプールのみでは弱いな 4
★★★★★☆☆☆☆☆ 全体 5