そうです。はい。のお気に入りPV




イギリスの歌手

きれいな顔立ちなのですが、チャームポイントであるブロンドの髪の毛と・・・・・
黒い太い眉毛!これがどうも気に入りません。アンマッチすぎる。
マドンナとかもこんな感じでしょ!?髪の毛の色を濃くするか、眉毛も染めて欲しいですね~
そう思いませんか??せっかく美人なのに・・・

そうそう、《ワイルドスピード・EURO MISSION》に一瞬だけ出演してます。ゼロヨンのカウントをする役どころです。
おっ!リタ・オラ出演してるやんか^^って思いましたから。眉毛でね♪







では、どうぞ♪
↓↓↓



この曲モノクロのシーンが多いんですよ。
髪の毛と眉毛のアンバランスさが目立たなくなると、きれいでしょ?この人。トロリ~ンとした目がいいすねぇ♪
RITA ORA
♪ I Will Never Let You Down ♪



この曲めっちゃ流れてましたね~
背中に『RITA』って書いてある( ´艸`)
DJ Fresh ft. Rita Ora
♪ Hot Right Now ♪



ペタしてね