仕事帰りにDVDをレンタルしてきた。
グリーン・ホーネットとトロン・レガシィ。
観る時間あるんかな?と思いつつも1枚のレンタル金額が100円なので借りた。



☆ そしてまたもや地元恐るべしな者を見た ☆




何にしようかと店内をウロウロしてる時だった。


★明らかにじいちゃん。


★見るからにじいちゃん。


★少し背中が丸くなってきているじいちゃん。


そのじいちゃんが、【18歳未満入場禁止】のれんをくぐって、
18禁コーナーに入ったのを目撃した。
近所のショップではお子様の為に『ここは入っちゃダメ❤』と通常作品と区別してあります。


どんなのをレンタルするんだろう??
老いて眼が悪くのれんの文字が見えなかったのか??
いや、そんなに眼が悪かったらDVDなんてレンタルしに来るはずがない。

何をレンタルするのか確認したい!

でも、そのコーナーに入ってまで確認するのは嫌だ・・・

5分ほど店内をウロウロして待つが出てこない。


『ジジイ!トロトロしてんちゃうぞ!!』とボクの心の中の悪魔が叫ぶ・・・

天井に防犯用の鏡があって外から様子が見えるのだが、じいちゃんは確かにコーナー内にいる。


ヤツはエロい亀仙人か???



いや、老いてますます盛ん・・・

ヤツは黄忠か!?

地元の五虎将軍の一人に任命しよう。


このまま店内ウロウロしてたらボクも変なヤツになりそうなので諦めた・・

ちくしょう・・・

じいちゃんのレンタル履歴が見たいぜ。


ペタしてね