こんばんは。

昨日は出先で試しに携帯からブログをアップしてみた。
字体も改行もめちゃくちゃでおもんないブログを書いて大失態のそうです。はい。です。


ここ数年カットモデルをしていて練習用なので閉店後に行われる。

そのために昨日は仕事帰りに直接向かった。

若干時間があり小腹を満たすために、
《やよい軒》という白ご飯御代わり自由のボク向きのお店へIN。


そこで面白い人を見てしまった・・・

ロースカツ定食の食券を購入しテーブルへ・・・
配膳されるとほぼ同時に一人の女性客が対面のテーブルへ座る。
ほおほお。女性一人でも来るのかと思って見てみる。

ボクのテーブルと対面のテーブルの間の通路間隔が1.5メートルほどあり、
相手の足元が見える。


その女性は25~30歳くらいかな?ロガーブーツを履いて黒髪ロング・・・
いい♪いい♪いい感じのワイルドさが出ている。

少しうれしい気持ちになるそうです。はい。♪


と店員さんがその女性の食券をもらいにくる。
メニューを確認するために食券を見て、

『大盛りフライドポテト』ですね・・・(^O^)


おい!そんなメニューあったんかい!

やばい!!!若干にやけた顔を見られそうだwww

かなりワクワクしながらチラ見するボク♪♪
フライドポテトが運ばれてくる。
お~~皿にポテトがいっぱいや!

ほんまにこんなメニューあったんや!!

・・・・・とその女性はお箸で完食。

その後おもむろにメニューを見ている。

おっ!今のは前菜やったんか??
と思っていると食券の自動販売機でなにやら購入し近くの店員に手渡ししている。

やっと定食かい!結構食うんやな・・・
と更にチラ見。


すると玉子焼きが運ばれてきてたwww(‐^▽^‐)


サイドメニューばっかりやんか!!!


そこでボクが食べ終わってしまったのでその後その女性が何を食したのかは不明。
まさかサイドメニューのみでお腹を満たすのか???
《やよい軒》の目指す満腹食堂的な路線から外れてるやん。


しかしもう少し見たかった。無念。

そんなチラ見をしながらブログをアップしてしまったのが昨日の結果である。
えっへん。


しかし今日の集中豪雨はすごかった。
仕事だったので影響はなかったが明日はフリマがあるので晴れてほしいな。


ペタしてね