愛媛牛と書いて《あいひめぎゅう》と読むようです。
お弁当2つ購入しました。
そして2つともペロリといただきました。


そうです。はい。の気ままなブログ


僕は食い放題専門なので愛媛牛のリブロースを食べたのですが、
早死にするくらい美味しかったです。

左がリブロース↑↑ 右950円 左1,950円


ペロリ・・・↓↓

たまにはいい!セレブ食い❤


そうです。はい。の気ままなブログ


実はmixiのマイミクの方が近鉄百貨店の祭事出店のためにに四国から大阪へ来られるとのことで、

面会がてらに行ってきたのです。
その祭事で販売していたのがこの《愛媛牛》。


そうです。はい。の気ままなブログ


いや~リアルタイムのアプリをしている仲間なので作戦や情報交換でチャットやスカイプで交流してたんですが、お互いに印象が違った^^と・・・
年齢も近いのにマイミクさんはボクと違い落ち着いた雰囲気でした。
次回来られたときに飲みに行きたいものだ・・酒飲めないけど ^^


しかし牛肉もいろいろあるね。
食い放題クラスの肉から口の中でとろける様な肉まで。
以前A5の肉を食べたのですが口の中でとけていくような感じで美味しかった。
しかし、濃厚すぎてあまり量は食べれなかった記憶があります。


やはり俺は質より量。
食い放題バンザイ!
ユッケ復活願う!


ペタしてね