最近どうも忙しい・・・

忙しいというよりも、1つのことに集中して時間を使えてない。

あれもせな!これもせな!と頭に浮かんだことをこなしてる?気がする。


あ!しないといけない事はもちろん仕事ではないです。私用ね私用。

仕事<<<<<私用


一人暮らしだもんで、帰宅して家事やらmixiのアプリやらたまのブログの更新やら。

パソコン使ってるときなんて、左目はTV・右目はパソコンのモニターを見てる目

なんやかんやしてると、すぐに時間が過ぎるね。


だもんで落ち着いて趣味のひとつの映画鑑賞できてない。

あまりにもおもんない映画だと1本を3日ほどかけて観てます。

途中で区切ってるんで2日ぶりに観ると内容を忘れてたりもするので若干前に戻って観たり・・

もはや1本の作品がドラマ化ニコニコ


で、もうすぐお盆なのでゆっくり時間が取れるので前もってレンタルしておこうと借りたわけ。

ん?と思って再生すると、以前観た事あるタイトルを再度借りてた・・・・ダウン

やられた・・・・・・しかも2本・・・・・・


結局のとこ、かなりおもしろくない作品は数日かけて分割して観ているので印象に残ってない。

だからレンタル時に観てないと勘違いして借りてしまった・・・

さすがにグイグイ引き込まれるような作品は睡眠時間を削ってでも観るんですが・・・・


対策として借りた作品名はスマホに記入する事にしました。

怪しいのはスマホのレンタル済リストを確認しよう。


しかしレンタルし過ぎかな。


この失態は今回が初めてではないのでした・・・

3度目。

認知ちゃうで!忙しいからやで。


ちなみに今回かぶった映画

※ラン・オブ・ザ・デッド

※ミステリーツアー


曲者やでこの作品。



ペタしてね