思いっきり夏ですが、今年の夏は涼しくないか???
日中は34度とかグングンと気温上昇しているが、夜は涼しくないかい????


ここ5年ほど寝るときは全くクーラーを使用していない。
電気代をケチっているわけではなく身体がダルかったので思い付きで実行した。
しかし去年は暑さにくじけ我慢できずに、ピッ!とリモコンを押してしまった。
が、ルーバー(電源が入ると回転する風が出てくる隙間に付いている板のこと)がすぐに閉じる・・・・・・・

壊れてるやんけ!


年間に数回、しかも日中しか使用してなかったので調子悪いのに気が付かんかった。
暑さの限界でくじけてしまった一番肝心な時に動かねぇ!
死ぬかもしらん。

と思ったね。
こんな事があった去年。


というのを経験したので今年に入って早々の冬場に購入した。
10年前のクーラーとは違いハイパワー感が伝わってくる。
しかも電気代が安い♪

そうです。はい。の気ままなブログ

↑半年前に撮影。

ちゃっかりプラグは抜いてます。

だってそんなに使わないもん!

(なにげにテレビ撮ったんか?と言われました。クーラーを撮りました。)


☆5やったかな?省エネ基準クリア!エコだぜエコ!

で、今年は寝苦しいと感じた日が殆どなくなくない????
このまま安心していいのだろうか?
今年は余裕と調子に乗ってて急に暑くなったら凹む・・・


夏は嫌い。早く冬よ来い。


話変わってアメブロって頻繁に不具合ないですか?
ブログ書いてたら、いきなり固まるとか。
下書きの保存ができませんでしたとか・・・
さっきも固まって強制終了。
データがなくなって再度書いてます。
今回はテキストファイルに書いてコピペしてやった。


ちょっとアメブロにイラっとしたmixiは放置気味のそうです。はい。であった。

ペタしてね