開歌1000言in豊中文化芸術センター小ホールありがとうございました!! | あの、ブログ『徹この部屋』  

長かったような、短かったような、そんな三ヶ月でした。

小寺隆太、和製ケビンとこの日を迎えられて本当によかったです。

 

開歌1000言in豊中文化芸術センター小ホール

たくさんの方にご来場いただきまして、ありがとうございました!!

 

曽根ARETHAで発表をしてから今日まで、三人で色々な話をしました。

お互いのライブについてももちろん、他愛もない話、シビアな話、

それぞれが大事にしているものがより来てくださるみなさんに届くように、どんなステージにするのがいいのか、どんな空気をつくっていきたいのか。

 

様々な場所で、色々なかたちで開歌1000言のことを知ってもらおうと歌を届けました。豊中駅前路上ライブをしたり、エキスタ集まれ!に出演させてもらったり、FM千里に出演させていただいたり、カフェARUBAでプレイベントを開催したり、そのほかにも各々のライブでたくさんお知らせをしてきました。

 

そうして迎えた、6月30日。開歌1000言のステージでした。

 

************************

 

朝から集合して、最終確認と打ち合わせ。

残念ながら写真は残っていませんでした苦笑

 

お昼過ぎに会場入り、音響さん照明さんの仕込みを待って

リハーサル、うんうん、ホールの鳴りは本当に気持ちいい。

ステージ周辺のサポートをしてくれた竹ちなみが到着。

小寺君のカホンサポートをしてくれた佐久間ちゃんが到着。

 

カメラマンをしてくれた同級生の出原くんと、ホトミズキちゃんが到着。

受付をがんばってくれた17歳のあおいちゃんが到着。

 

着々とリハーサルがすすみ、セッションリハーサル。

個人的にはこの瞬間が結構嬉しかったなぁ、

3人そろってギターを持ってこのステージに立つ。

やっと来たなって感じ。

会場準備をしているうちに、あっという間に開場時間が迫り

いよいよ本番へ。

 

こんな立派なお花を贈っていただき、まさに開歌1000言!!

本当にありがとうございます^^!!

 

本番の内容については、来てくださったみなさんの心の中にある

イメージをそのまま残しておいてほしいので多くは書きませんが、

それぞれの頭の中に思い描いてきた開歌1000言のステージを

きっと実現してやろう!そういう風に、僕の目には見えました。

みなさんの目にはどう映ったでしょうか?

 

***和製ケビンのステージ***

 

 

 

***小寺隆太のステージ***

 

 

***木下徹のステージ***

 

 

***アンコールセッションステージ***

 


 

個人的に、今回三人でつくった『開歌1000言のテーマ』むちゃいい曲になったと思います!!

僕の曲『5月』も三人バージョンでお届けしました♪

 

お越しいただいたみなさま、応援してくださった方々、スタッフをしてくれたみんな!

本当にありがとうございました!!!

 

そして!!

僕らの冒険はこれだけでは終わりません!!!

さらに大きなステップへ向かうため、

次なる開歌1000言イベントが

決定まりました!!

『開歌1000言in堀江5th.STREET』

2017.09.23(土)

Open19:00/Start19:30

会場:堀江5th.STREET(地下鉄四ツ橋駅徒歩5分、心斎橋駅徒歩10分)

出演:木下徹、小寺隆太、和製ケビン

チケット:前売2000円(+1Drink)、当日2500円(+1Drink)

※ 小、中学生1000円(+1Drink)、未就学児無料



● ご予約はこちらまで ●

ご予約は、ブログへのコメントもしくは、
①各種SNSのダイレクトメッセージ
 ● Facebook 『木下徹』
 ● twitter 『@TetsuKinoshita』
 ● mixi 『tetsu:木下徹』

②ホームページの問い合わせフォーム
 ● あの、ホームページ『徹この部屋』

③メールでもどうぞ♪
 ● goluckybehappy@gmail.com

 

 

 

今後も色々な栄養素をたくわえ、

もっともっと大きな花を咲かせてゆくので、

これからも開歌1000言を

どうぞよろしくお願い致します!!