5月4日(月)満月の音旅♪&おとのわin 阿蘇 | Healing Space〜Tears Labo.

Healing Space〜Tears Labo.

ブログ管理者のsou です
日常の徒然
クリスタルボウルやちょっとスピな話
ヒーリング
イベントや活動のこと




 4月も半ばを過ぎました。
みなさま、いかがお過ごしですが?
わたしは、もう1年埼玉残留となりましたが、実家を出て生活を始めました。まだ何もそろわず、今度熊本に帰った時にいろいろ持ってこようと思ってます。
何もないのですが、古いものに捕われずに、いちから自分で好きなようにできるということが うれしくて仕方ありません(*^-^*)
時間をかけてやっていけたらと、思います。また春になっちゃうかな(^△^)

さて、前置きが長くなりましたが、
ゴールデンウィークには
久々に、阿蘇 コムシェブさんをおかりしてクリスタルボウルの演奏会です。

5月4日(月)ウエサク満月
阿蘇 コムシェブさま 2階
1部 13時30分から16時
参加費:2000えん

2部 18時から20時頃
TicketFee:3000えん

(1部2部通し、4500えん)

1部と2部で 違った感じのものを提供させていただきたいと思います

1部は "おとのわ"と題しまして、みんなで輪になり、音だし、声出し、チューニング、メディデーション、エネルギーサークルなどなど思いついたことをやって、トークしてシェアしたりして、参加者のみなさんと一緒に作り上げていくものです。

2部は、音旅♪
この日は、満月であり 1年に一度のウエサク祭、仏陀の意識と繋がりやすい日です。
せっかくの機会ですので、仏陀と繋がる意図をもち 音旅にでかけてみてはいかがでしょうか?

持ち物
1部*水、何か音の出るもの(なくてもok)

2部*水、横になってお聴きいただけますので、掛けるものなど。

お問い合わせ:nsouko☆hotmail.com
       ☆を@マークにかえて
       090-1117-9168(ワタナベ)