The Commune Social@江宁路① | A tavola! 〜Shanghai〜

A tavola! 〜Shanghai〜

ブログの説明を入力します。

2学期スタート2日目は、早速ランチへ=3=3

友人がオススメしてくれたお初なお店。
The Commune Social

少し手前でタクシーを降りたら、まあまあローカル色が漂っていましたが、少し歩くとオサレなそれらしき建物発見👀

{644CB7A1-4701-4E4B-8000-AD73E15B5B64}

{7A09F66E-2C9E-4528-AB8E-12BE07A12FA1}

ここが入り口かと思ったら、間違えて建物の横側に入り込んでました。

{275E477F-B15A-4BF8-974C-977D76F01D14}

歴史的建造物のようです。

お店の入り口は江宁路に面していて、とても分かりやすいのに。
{502202F4-1095-4D0A-90C7-E6B65006EC81}

でも歴史的建造物だという発見があったので
それはそれでよかった(*゚▽゚*)

お店は外から見るとそんなに広そうには見えないけれど、入るとウナギの寝床のよう。

入ってすぐにテーブルがいくつかあります。
{DE99B7A7-D49D-4E9A-9C6E-2672A3269626}


横へ進むと
カウンターとテーブルがあるスペース。
{56167713-FA91-4B57-AC6C-C0AC3669A187}

さらに奥にテーブル席。
{88A0D8C3-E1A0-4E59-A55D-EA3280FB709D}

まだこの奥には、カウンター席とオープンキッチンがありました。

気持ちのよいテラス席も。
{ABA63AF0-FF8C-4167-88D7-C6AACE68DA2B}

さすがにまだ暑いので中の席にしたけれど
もうちょっと涼しくなったら
テラス席で飲みたいなぁ。

写真が多くなったのでつづく…

もったいぶるほどの内容でもないのにスイマセン