オホーツク極上ホタテ!! | そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

24年秋産まれの息子の育児中です。
親ばか満開中です(笑)

できたらお子さんおもちのお母さんと仲良くして頂いて色々とお話したいです!

カテゴリー「うちのこと」にお子ちゃんや猫、おでかけの事などうちのことを書いてます。


ホタテって意外と色々なジャンルの料理に使えますよね。

もちろん新鮮なものならそのままお刺身だってお寿司にしたっていいんですけど。
バターしょうゆで焼いたり、パスタにしても美味しいですよね。

で、今回モニター応募させていただいたこちらのホタテちゃんは


オホーツク極上ホタテ!【ホタテ貝柱(生食可) 】お試しモニター大募集♪
口コミ/ブログ記事の画像

とれたて!美味いもの市


こちらの生食も可能なほたてちゃん!
オホーツク産なのでそりゃもう期待しちゃいますよね!!

グラタンみたいな調理法でも意外と美味しそうだし、
もちろん生でお刺身でも頂きたいし、、
パスタやピザにも美味しそう!!


夢広がりますよね!!

是非是非試してみたいな!!
うちは旦那はもちろん、妹も親もホタテは大好きなので、
使い勝手と味が太鼓判おせるのならお勧めしてあげなくてわ~!!!