髪は女の命ですじゃんね~ | そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

24年秋産まれの息子の育児中です。
親ばか満開中です(笑)

できたらお子さんおもちのお母さんと仲良くして頂いて色々とお話したいです!

カテゴリー「うちのこと」にお子ちゃんや猫、おでかけの事などうちのことを書いてます。


これからは紫外線対策がかかせない時期ですが、

紫外線でダメージうけるのは肌のみにあらず!


じつは頭髪や頭皮だってダメージうけてるんですよね。

とはいえ、じゃぁどーしたらいいのよって思っちゃう場所ですが、
アユールヴェーダで頭皮も髪もしっかりケアしてくれる
自宅でヘッドスパが味わえる商品が販売されるそうで、
そのモニターに応募したいと思います!


シャンプー、コンディショナーだけではなく、
シャンプー前に頭皮をケアするマッサージオイルがついているセット。

髪が生えているのは頭皮から、となれば美しい髪の毛になりたければ
頭皮もきちんとケアしないといけないのは納得!


オリエンタルな香り、というのも香りフェチの私にはとてもポイントが高いです!

是非ためしてきれいな髪の毛、健康な頭皮になって夏も乗り切りたい!!


【新発売】アーユルヴェーダハーブで極上ヘアケア♪本品モニター大募集!
アーユルヴェーダハーブで髪美しく