旬の鮭 時知らず切り身 | そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

24年秋産まれの息子の育児中です。
親ばか満開中です(笑)

できたらお子さんおもちのお母さんと仲良くして頂いて色々とお話したいです!

カテゴリー「うちのこと」にお子ちゃんや猫、おでかけの事などうちのことを書いてます。


鮭の切り身だけど・・・・

時知らず!!ってしってますか?

美味しいんだそうですが、私はまだ食べた事ありません。

なので是非たべてみたい!!

旬の魚は美味しいですもんね♪
夫婦そろって鮭は大好きなのでこんなモニター応募しないわけもなく!
応募しちゃいました。


極上の切り身!【旬の鮭 時知らず切り身 】お試しモニター大募集♪

口コミ/ブログ記事の画像
とれたて!美味いもの市是非たべてみたいーーー!!
最初は普通に塩焼きで。

そのあとはホイル焼きでもいいし、ちゃんちゃん焼きでもいいし、
洋食にしてもいいし、なにかアレンジしてみたいです♪