スイス式★女王プラセンタでプルプル?! | そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

24年秋産まれの息子の育児中です。
親ばか満開中です(笑)

できたらお子さんおもちのお母さんと仲良くして頂いて色々とお話したいです!

カテゴリー「うちのこと」にお子ちゃんや猫、おでかけの事などうちのことを書いてます。


スイス式★女王プラセンタ配合のジェリータイプの美容液お試しさせて頂きました。

実際購入するとしても3000円足らずととてもリーズナブルなこともあり、
女性の肌には必須の潤い補給の為にと気になっていました★


実際とどいてみると、ほのかなフローラルの香り、ピンクでプルプルのジェリー、
これって肌にちゃんと浸透するのかな?と思うほどのちゃんとしたジェリーなので
ちょっと不安になりましたが(笑)
そんな不安は塗って2,3分でけし飛びました。





こちらの商品に含まれるのは良くある動物性(馬とか)のプラセンタではなく
植物性ということもなんとなくいいなと思っていたのですが、

実際、洗顔して、いつも通り化粧水を塗って、
これを付属のスパチュラで一すくい、手で温めながら伸ばしたものを
顔に押しこんでいくようなイメージで付けました。
そのあとはいつも通り乳液をしましたが・・・・

塗った後はちょっといつもよりべとっとした感じもありました。
でも信じて待つこと2,3分。
しっかり肌に吸収されたようでベタベタ感はなくしっとりしています。

翌朝に期待してみると、
潤いは続いています!!
で、そのせいか多少肌色もいつもの朝より明るく見えました。


これはこの値段でちゃんと効果が感じられるなんて嬉しい商品!!と
思わずほんとにお勧めしたくなりましたよww

お高い化粧品はもちろん効果もあっていいんですが、
手軽な値段でいつものケアにワンステップでもこれだけ効果があるのなら
『安かろう 悪かろう』ではなかったと思います。

保湿に困っている方にはこれならお勧めしてもいいなと思います。


ルネールのファンサイトファンサイト参加中


スイス式“女王”プラセンタ★美容液ゼリー【ピンクジュエル】