安心で美味しい苺『やよいひめ』 | そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

24年秋産まれの息子の育児中です。
親ばか満開中です(笑)

できたらお子さんおもちのお母さんと仲良くして頂いて色々とお話したいです!

カテゴリー「うちのこと」にお子ちゃんや猫、おでかけの事などうちのことを書いてます。

ベジタブルガーデンさんの『やよいひめ』という苺のモニターに応募してみました。

低農薬もしくは無農薬で安心&安全で美味しいものをと心掛けていらっしゃるという事で

これから子供にもフルーツは沢山たべさせてあげたいし、野菜もしっかり食べてほしいので

とても気になります!

もちろん、うちは夫婦そろってフルーツ大好きなので苺もご多聞にもれずということで。。

美味しい苺はそのまま食べてもいいし、ショートケーキにしてもやっぱり差がでてきます!


だから届いたらどうやって頂くか・・・考えて待つことにします(笑)

是非よろしくお願いします!!



【ベジタブルガーデン×ファームラボ】群馬県で育成されたイチゴ≪やよいひめ≫第2弾