★ミキハウス★モンキーパンツ | そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

24年秋産まれの息子の育児中です。
親ばか満開中です(笑)

できたらお子さんおもちのお母さんと仲良くして頂いて色々とお話したいです!

カテゴリー「うちのこと」にお子ちゃんや猫、おでかけの事などうちのことを書いてます。


うちの可愛いおこちゃまに(親ばか丸出しでいってみます)是非着させてみたい!

と思いました。

ちょうどそろそろセパレートを試そうかなと思っていたのですが
まだお座りもできないのでお尻にポケットとかは可愛いけど無理だし、
なぜか見る人見る人『あら大きい!(でぶってことはないのに)』と驚かれるサイズの
うちのおこちゃま。よく動くし抱っこも好きだし膝に抱えて座っているのも好きなので
あまりお腹が圧迫しちゃうのも良くないかな・・と思って
ちょうどモンキーパンツなら!と思って探していました。


ミキハウスは昔からある子供服のメーカーですがまだうちの子はサイズがどんどんかわるので
もうちょっと大きくなったら買おうかなと思っていたのですが、
縫製にとても拘ってきちんと作られた子供服を売っているというTVの特集を昔みたのをずっと覚えていたので、初めてのモンキーパンツもミキハウスなら安心??と思い応募してみました。


うちのおこちゃま、ほんとにたしかに健診にいったときも周りの子より大分でかかったのです。
間違ってもっと小さい月齢の健診会場にきちゃった?と内心焦ったほど。
なのでサイズも70が今ちょうどよくなってきていて、是非この可愛いお尻のモンキーパンツ
試してみたい!!!とかなり本気で楽しみにしています♪

これで大丈夫だったらもっと色々買ってあげられるので嬉しいな♪



【ミキハウス】【ホットビスケッツ】おしりにお顔☆8分丈ボーダーモンキーパンツ

【ミキハウス】【ホットビスケッツ】おしりにお顔☆8分丈ボーダーモンキーパンツ
ミキハウスオンラインショップCiao(チャオ)