米粉ロールケーキ♪ | そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

24年秋産まれの息子の育児中です。
親ばか満開中です(笑)

できたらお子さんおもちのお母さんと仲良くして頂いて色々とお話したいです!

カテゴリー「うちのこと」にお子ちゃんや猫、おでかけの事などうちのことを書いてます。


スイーツって色々食べてみたくなりますよね。
お店によって味や食感、香りが違いますから。。

こちらは奈良のお店の商品だそうで、こういう遠くの商品を気軽に食べられるのは
取り寄せの最大の魅力ではないでしょうか!!

私は独身時代から取り寄せも大好きで
多い時は週に3回ほどなにかしらスイーツが届くという生活をしていました。

それに取り寄せ商品て贈り物にするにも助かります。
味がわかっていて自信をもっておくれるものがいくつかあると
いざという時すぐ対応できるのもいいですよね♪


なので本気でこちらあたってほしいです!!

よろしくお願いします!!



★奈良の老舗スイーツ店「祥樂」のクリームたっぷり♪『米粉ロール』をプレゼント!
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』
佐川アドバンス㈱の通信販売『カットコット』