オリゴのおかげでちょっと楽になりました | そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

24年秋産まれの息子の育児中です。
親ばか満開中です(笑)

できたらお子さんおもちのお母さんと仲良くして頂いて色々とお話したいです!

カテゴリー「うちのこと」にお子ちゃんや猫、おでかけの事などうちのことを書いてます。

届いてから毎日珈琲にいれたり紅茶にいれたり、またお菓子作りにちょっととか、
料理にちょっと・・とかこまめに使ってみました。

今初めて10日いくかいかないかですが。

出すのが大変だったのがやらかくなって出しやすくなりました。

体重がへった!!とかの効果は実感ありませんが楽になった!!と実感しています。


ロングセラーだけあってきちんと効果があるんですね!!

もっと早く試しておけばよかったです。

これなら子供が便秘になったりしても安心だし、旦那にもいいのでこれからも継続したいと思います。


(今回はものの性質上画像はUPしません★)



また、こちらの商品をいれたことで味がおかしくなった!とか変な味がする!ということも全くなく、砂糖よりさっぱりした甘味で、特に”甘すぎる”という事もないので、
料理になるととくに違和感もなく取り込むことができたと思います。

気になっている人には是非ためしてみて!と言える効果&使用感でした。



『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中
おかげさまオンラインショップ
塩水港精糖株式会社