NANACOSTAR~美容師さんが作ったハンドクリーム~ | そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

そーちんのハハ★お子ちゃまと私♪

24年秋産まれの息子の育児中です。
親ばか満開中です(笑)

できたらお子さんおもちのお母さんと仲良くして頂いて色々とお話したいです!

カテゴリー「うちのこと」にお子ちゃんや猫、おでかけの事などうちのことを書いてます。

冗談抜きで産後、完母なこともあってか肌のハリとか潤いは目に見えて落ちています。

がなかなか自分のことまで気が回らず(という言い訳?)特に酷いのが家事でも荒れる

『手荒れ』です。
今年は久々にヒビも入りました。

そんなわけで香りフェチな私がこれをみて応募せずにいるのは無理な話で・・・

応募しちゃいました。


【美容師から誕生】NANACOSTAR美容液ハンドクリーム【モニター募集】

NANACOSTAR
NANACOSTAR

香りがいいのは前述の通りですが見た目もシンプルで品があって可愛らしいのは女性にはとても受けが良さそうですよね。
これはほんとに楽しみです。

妹も同じく香りフェチでハンドケアも大分頑張っているのでいいものならオススメできそうです♪