44S2月3週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

いや~忙しくて 更新どころか 種付けすら昨晩した始末^^;

リアル年明けのあいさつすらしてませんでした

新年あけましておめでとうございます

今年も リアル及び競伝でよろしくお願いいたします

忘年会もできませんでしたので 近々新年会(リアルの方)でも

計画してみたいと思います^^


忙しいのにかまけて 無敵道さんのG1勝利更新できてませんでした

1月4週の川崎記念にて 颯馬会44S初重賞に続き

初G1までやられてしまいましたw

アバドン再来って感じで ガンガン行ってもらいましょう

アバドン産駒といえばはるか氏のオラオラも2戦目で秋天勝利など

活躍目覚ましくうれしい限りです

ワーム産駒たちもG1 重賞と暴れまくっております

使ってくださった馬主の皆様ありがとうございます^^


颯馬会メンバー獲得重賞
颯馬会【そうばかい】
15勝している砂の帝王破っての勝利ですね

おめでとうございました^^

                                      

                                      

そして本日のきさらぎ賞にて コシガン氏のコシガンザック号が

きさらぎ賞(G2)に勝利!!!

前S惜しくも2位に甘んじた桜花賞

クラッシック制覇を淡々と狙っているコシガンさんから

皐月賞候補に名乗りを上げる1頭ですね

2000Mはどうなのか 成長を見守りたいと思います

重賞おめでした^^