35S2月4週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

元々休みもないのですが 更にシルバーウイークとやらで

曜日の感覚がなくなってる ふじやんです こんばんわ^^

しかも即週末みたいで もう休まなくて良いんじゃないのと

思いもしますけど^^;


お馬ちゃんのほうは 良くもなく悪くもなく

1着~着外まで満遍なく取ってきます...Orz

まぁ まったりいきましょう

2歳はかなり生産制限して 現在23頭

ここ数Sは30頭超えの生産だったので

かなり抑え気味 やや早中心に変えたので

枠の加減という事もありますが

1番の理由は管理しきれない というより

めんどい これにつきます

まぁ全頭出走が基本ですので

少数先鋭というものでもありませんが

この中で良い馬いることを 願うしかないです


んで レースの方では またまたサンの

キャシーペリーが重賞5連勝!

桜花に向けて万全の体制ですね

どうにか一矢報いたいものですw


颯馬会メンバー獲得重賞

颯馬会【そうばかい】
最後の直線激しいレースでしたね

前3頭が鼻差 見ごたえのあるレースでした^^

本番桜花賞も混戦になるのでしょうか

楽しみですねぇ とりあえず サンおめでとう^^