34S6月1週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

今日から仕事の人多いのかな?

うちも今日からなんですが 今一体に切れがありません

皆さんもミスしないように気をつけてくださいね 

こんばんわ ふじやんです^^


旅行中 予約調教で乗り切ったわけですが

国内調教は予想つくので良いのですが

海外は 少し不安がありました^^;

かろうじて昨日の深夜INできたので

最終調整は自分で出来たので 良かったです

其のおかげで ボスオーマ(別名 モウドナトハイワセナイ)が

無事コロネーションC勝てました^^

ダービーは不利枠 不良馬場乙でしたが^^;


ふじやん獲得重賞

颯馬会【そうばかい】


颯馬会【そうばかい】
こっちは枠はまずまず^^


颯馬会【そうばかい】
重馬場だったので 半信半疑でしたが

何とかがんばってくれました^^


颯馬会【そうばかい】
この後 凱旋門から JC 有馬と向かいたいと思います

まぁ POしなければですが

前Sは 凱旋門のあと BCまで引っ張ったため

調子合わせきれませんでしたが

同じ過ちしないようがんばりたいと思います^^