34S3月5週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会



颯馬会【そうばかい】

こんなことがあって良いのでしょうか^^;

今日は競伝で初めて 同日GⅠ2勝ってのができました

撒きに参加してくださった方 ピンチャ等でお祝いくださった方

ありがとうございましたm(_ _)m こんばんわ ふじやんです^^


それだけに終わらず 今日の出走は

GⅠ2R 重賞2R OP1Rの 5頭登録

そして サンも 重賞1R GⅠ1Rの2頭登録 2人して前日から

不利枠にならないことだけ祈ってました

そして 今日出走表見てみると 7頭全部好枠Σ(°Д°;

それだけでも初めてなのに

うちの馬の重賞5着、サンのGⅠ5着を除いて 5頭も勝利!!!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)ス、スゲー!

其の5着になったレースも サンが勝ったし

サンが5着のレースもうちが勝ったし

実質颯馬から登録した重賞全勝 こんなことがあって良いのかw

後のリバウンドが怖いような気がします


でわレース順に


颯馬メンバー獲得重賞


颯馬会【そうばかい】-毎日
不利枠でも勝つって豪語していただけに

強い勝ちっぷり さぁ 牝馬での皐月賞挑戦

がんばってもらいましょう^^ 重賞おめでとう^^

うちのも何とか入賞 よくがんばりました^^


颯馬会【そうばかい】-日経
持ち時計が良いので 牝馬ですが引退ささずにもっていました^^;

牝馬補正も出ず よくがんばりました^^

ここで勝てなかったら 引退だっただけによかったです

もう少しがんばってもらいましょう^^


そして・・・・・(ここから長いので見たくない人はスルーで)


ふじやん金コレ


颯馬会【そうばかい】-ドバイ24
全頭好枠と思っていたら ルイ君の差し?

脚変えたのかな? もしかしてまちがった?


颯馬会【そうばかい】-ドバイ24-2

重苦手なので怖かったのですが 

道中好位につけていたので よく伸びてくれました^^


颯馬会【そうばかい】-ドバイ24-3
時計は今一ですが 結果オーライってことで^^;

この血統は思い入れがあって

種牡馬は唯識氏のマキナウォルカヌスなのですが

ウォルカヌスはマキナがうちの馬会に来て 種つけていった仔

そして 其の産駒をうちが恵泉に行って 付けさして貰ったという

いわば 逆輸入の血w(何か楽しい これぞ交流って感じです^^)

そして 母はなんと ドナ!! そう引退されたカフェさんの 代名詞『ドナ』

ドナ大戦の時 ドナ産駒の娘 なぜか仔だし最高なんですよね

『もはや ドナとは言わせない』って感じです^^

3歳時は うちの欲のため無理して出走ばかりしていたので

力発揮さしてあげれず 惨敗しまくったのですが

やっと結果出せました 最高です^^


そしてそして もう1つ


颯馬会【そうばかい】-ドバイD
何とかレース前にピークINしてくれました^^

徐々にだと補正ありそうで怖かったんですよね^^;

1番自信のあるレースでした


颯馬会【そうばかい】-ドバイD-2
外目の枠でしたが 良い脚で伸びてくれました^^


颯馬会【そうばかい】-ドバイD-3
出来れば重馬場でレコード狙いたかったのですが

贅沢はいけませんね^^;

サンも 入賞 がんばりました^^


種はボスカーニバル 母はティアルビア

そうです 初めて ボス×ティアという

うちの冠2頭での産駒でG1勝った様な気がします^^

これも 嬉しいですね^^

おまけに 徐々にから出走させて 5戦全勝で 

6Sの時を超えて親子ドバイワールドC制覇

それとダート騎手 初G1制覇 コレで一皮剥けてくれるかな^^