34S1月3週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

馬会ランクも 馬主ランクも1日天下だったふじやんです こんばんわ^^


昨日は久々にチャットフリレ楽しみました

やっぱチャットは楽しいですね^^

うちのホストのときは 挨拶ないかたは遠慮なく

蹴らしていただいてます

他のホストの時はそれで入れても うちのとこは

無言INは ご勘弁ください^^;

挨拶さえしていただければ どなたでも歓迎いたしますので^^


昔初心者だった頃 フリレといえば チャットして

色々な方に 情報やわからないことなど聞いて

馬主スキルあげたりしていたのですが

最近の方はそういうことしないのかなぁ?

結構遠慮なく質問すると どなたでも優しく応えてくれますよ

折角チャットというシステムあるんだから 活用しましょうよ

そこに馬会という壁は存在しませんので 楽しく会話しましょう^^


レースの方は 馬会重賞1番乗りを

またもや サンに奪われてしまいましたw

短中に飽き足らず 中といううちのフィールドにやってきました 来るなww

うちの順位がまた下がるじゃないかΣ(°Д°;

ただでさえ 大きいとこ勝てないのにw


颯馬会メンバー獲得重賞


颯馬会【そうばかい】-keiseihai
ほぅ 5着まで全部牝馬ですかw

牝馬補正ってなくなったのかな?

たまたま 牝馬の能力が高かったのか?

今Sは牝馬の皐月賞制覇あったりしてねw

サン期待っ仔らしいので 次も期待しましょう^^

おめでした!!