31S12月5週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

有馬記念除外になった ふじやんです こんばんわ^^

31Sも今日で最後ですね 

今Sも色々な方にお世話になりましたm(_ _)m

皆様お疲れ様でした 来Sもがんばりましょう^^


恒例となった 無料垢移動 それに今Sは

オバドラとの合併もあり 人の移動が激しく

分けわからない状態にw

サブリーダーという制度のおかげで かなり助かってますが

うち1人では 到底捌けません

張り付いてるわけにもいかないのでね^^;

もともと 仲良しだった馬会との合併なので

チャットもスムーズだし メンバーもすぐなじんでいるようで何よりです 

新しいメンバーたちと向かえる新S楽しみですね^^

明日は 留学生が来たり 無料メンバーも帰ってくるので

さらに 入会申請が大変そうです がんばるべかw


それと 入会早々カーニバル産駒で GⅠで銀を取るという

離れ業をした方が...Orz

そこは合わしてもらわなくて良いのですが・・・・・


颯馬会【そうばかい】-東京
モノさん 勘弁してくださいwww

次がんばってねww


そして 馬会内大戦途中経過


颯馬会【そうばかい】-taisen
1番稼いでいるのに 指名馬の関係で2位に

やっぱ 肝は指名馬にありそうですね^^

まだまだ 長いですががんばりましょう^^