31S9月5週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

3連荘でわいた馬会も 今日はおちつきました^^

こばわ ふじやんです^^

ポニの初GⅠまきに参加してくださった方

ありがとうございましたm(_ _)m


ネタがないので 馬会内大戦途中経過でも発表しましょう^^

極力どうなっただろうと思えるように 小出しで行きます

まぁ チャット画面に賞金額表示してもらってるので

予想はつくでしょうが 指名馬もありますので

なかなか 完璧には計算できないでしょう^^


颯馬会【そうばかい】-馬会大戦
ぼちぼち 出走も始まり 面白くなってきました

もうすでに うちと神威さんが OP制覇

いもさんとゼロさんが 新馬勝ち。

OP勝ちで獲得賞金は一歩リード ただし うちの馬は

指名受けてるので 『炎舞麗夢』を引き離せない

指名無しの無料垢の神威さんがOP勝った

『The Sun of God』が 有利か?サンしだいですね^^

これからドンドン 出走してくると思うので楽しみです

また忘れた頃に 途中経過発表しますね^^