30S7月4週 追記 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

昨日大騒ぎしてた ウマパパ

結局ミスだったみたいですwwwどま^^;

種付した方 ラッキーでした^^


公式発表は


先日2009年1月28日(水)の定期メンテナンスにて、「一般種牡馬」リスト内に
本来アップデート予定の無い種牡馬が追加されてしまっておりました。

この度はお客様へ大変ご迷惑をおかけいたしました事を、深くお詫び申し上げます。

本件の詳細や対応につきましては、下記をご確認ください。

【不具合内容】
 種牡馬リストの「一般種牡馬」リスト内に、
本来アップデート予定ではなかった
 種牡馬が追加されており、種付け可能状態となっていた。


【対応内容】
 本日1月30日(金)10時20分頃に、該当種牡馬を「一般種牡馬」リストから削除いたしました。

 
なお、該当種牡馬を使用して種付けを行って産まれた競走馬に関して、
 削除等の対応は行いません。

 また、現在受胎中の状態であっても、正常に仔馬が産まれる状態となりますので、
 そのままご利用いただく事が可能となっております。



お客様には大変ご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

競馬伝説Live!運営チーム


とのことです 迷惑はかかってないですよwwww