30S6月5週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

こんばんわ ふじやんです

今日は前半戦の締めくくり 西のGP宝塚記念に

ヤーウェが出走しました^^


颯馬会【そうばかい】-宝塚1
しかしすごいメンバーですねwwww

これぞGPって感じでしょうか

牡馬牝馬ともに 各世代の代表クラス

各競馬場のレコードホルダー

数々のG1勝利馬 すごすぎるww


颯馬会【そうばかい】-宝塚2

颯馬会【そうばかい】-宝塚3
うぉ 接戦ですね^^

POしてもなお強というとこでしょうか?

マッチョ強し!! おめでとうございます^^

うちの仔も当然出す限りは勝利を願ってましたが

このメンバーなら 良くがんばったと思います^^


颯馬会【そうばかい】-宝塚4
3歳ということで 斤量に助けられた感はありますが

終始 ドキドキ楽しむことが出来ました

ダービー後調子キープできたことに感謝します

ヤーウェお疲れ様でした^^