30S3月1週 | 颯馬会【そうばかい】

颯馬会【そうばかい】

チャット伝説Live!アスコット鯖で活躍する?馬主会

カー伝で銀出せなかった ふじやんです こんばんわ^^;

たった3枚で GETしようとしたのが 無謀だったかもw

赤は1枚出たので 良かったですがw


レースの方は てんで勝てません・・・・・

其の分 馬会メンバーが がんばってくれています^^

其のおかげで 馬主会ランクも 上位キープできてます

いつの間にやら みんな頼もしい馬主になりました^^

おまけに うちの屍を踏み台に またしても キヨポ氏が 重賞勝利!!

う~~~~。。。ρ(-ω- ) イジイジ

いや おめでとうww( ^-^)∠※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★


颯馬会【そうばかい】-アーリントン1
うちの仔写ってもないやw

しかし メンバーの重賞勝ちのレース

全部うち出てて 当て馬になってるなw

みんなすごいや たまには勝たしてね...Orz


颯馬会【そうばかい】-アーリントン2
新聞馬もたいしたことないような^^;

期待ささないでwww