今日は東松山市のこども動物自然公園へ行って来ました!(^O^)/

少し過ごしやすくなってきて、秋の行楽シーズンの一歩を踏み出した我が家です!(≧▼≦)


Sの家族道!☆-006.jpg
秋晴れで絶好のお出掛け日和!

園内は広くて、大人の私達でも歩くのに疲れるのに、娘は楽しくていっぱい歩きました!(^O^)/

Sの家族道!☆-011.jpg
手をつないでやらないと、まだまた危ない状態です!(≧▼≦)

園内にはコアラやレッサーパンダなどがいる中、娘が興味を示したのはラクダでした!(><)ラクダの口の動きを真似て、ニコニコ笑っており、嫁と爆笑してしまいました!(≧▼≦)


Sの家族道!☆-028.jpg
ママとも、たくさん歩きました!(^O^)/

P.S
朝早くからお弁当の支度などお疲れさまでした!
東松山名物の味噌ダレ焼鳥を買って帰るの忘れたね!