photo.jpg
あむろちゃんのライブ
よかったです。
今までのあむろちゃんのライブで1番感動しました。
ないちゃいました。

二回も。

歳のせいかな。。。

ピロコちゃんありがとうね。ピロコとアムロちゃんに行くことを毎年恒例できてうれぴーです。
チケット予約の話が出るときはいつも、まだまだ先だなぁ~って思うのに、すぐ日にちがたつね。すぐ楽しみが終わってしまうぅ~。また来年だね☆
楽しみ~♪♪♪


あむろちゃん、
歌、ダンスはすばらしいの一言デス。

誰もまねできまてん。

途中、前髪のウィッグをつけて ちょこん と座っていた姿がチョーチョーチョーかわいくてたまりませんでした。。。

そんなこんなであっという間に終わっちゃいました。
それから寒い中、バスを待ち、夕飯を食べにまちへGO!GO!

寒い中薄着のとりちゃんと合流してスペイン料理やさんへ☆

この写メはアボガドサラダです。
スペインなのに、和風味。
しかしアボガドの柔らかさが抜群デシタ。

そしてスペイン風生春巻。
豚肉が入ってました。

う~ん(o^~^o)美味しい。