結果。 | アラサ―女の“人生で最後の”ダイエット日記@胃ガン治療中

アラサ―女の“人生で最後の”ダイエット日記@胃ガン治療中

2012年7月スタート時95.4kg(汗)
目標は標準体重(54kg)。
小さいころから「肥満児」で、25歳の時に65kgまで落としたものの、徐々にリバウンドし、MAX98.2kg。
何とか大台には乗らず、現在にいたる。

朝早くから、スイマセン汗

眠剤を飲んでも、

4時には目を覚ますようになってしまいました。














さて、暇なので、

この前の検査結果、報告しますね。














結果から言えば、腹膜播種に大きな著変はない。

しかし、広がってはきているため、小腸と大腸の通過障害を起こしている。

どういうことかというと、

今は腹水も溜まってないし、

そんなに吐き気もなければ、食べ物は少しずつなら入っていくけど、

だんだん厳しくなって、食べられなくなる可能性が出てくること。

そうなると、点滴と抗生剤の力で、食べられる期間を延ばすことはできるが、

ずっとできることでない。

今すぐ何も食べられなくなるわけではないから、

今は“ありがとう”って思いながら、食べることはできること。














そんな感じでした。














腹膜播種だけなら、何だか注射器みたいなので吸い取ってしまえそうなのに、

そうはいかないんだね♥akn♥






 

 





この先、どうなっていくのかなぁ。

ちょっと落ち込んでないといえば、ウソになりそう。













動けるうちに、近くの県立総合病院の緩和ケア病棟を見学することにはしたけど、

正直コワいです何それ

















誰か、励まして。