最近の常備薬 | アラサ―女の“人生で最後の”ダイエット日記@胃ガン治療中

アラサ―女の“人生で最後の”ダイエット日記@胃ガン治療中

2012年7月スタート時95.4kg(汗)
目標は標準体重(54kg)。
小さいころから「肥満児」で、25歳の時に65kgまで落としたものの、徐々にリバウンドし、MAX98.2kg。
何とか大台には乗らず、現在にいたる。

みなさん、おはようございます。

最近、昼間によく寝ているせいか、朝型になったようです。

















さて、体調どう?と聞かれると、これ↓




を時間ごとに飲んでるせいか、結構いいです。

効いてて、フラフラしてることはありますけどね(笑)

っていうか、中に入ってる薬効成分が、倍に上がったからなんでしょうけど。














それでもね、

疼痛がないってのは、いいですよ。

これがいつまで続いてくれるのかは分からないけどね。



まぁ、一緒にホッカイロも貼ってるしね。















そうそう。

最近、筋肉が落ちてきたのか、

お尻の骨がぼこっと目立ってきてね。

親に、円座のクッションとか買ってもらったけど、

何かいいの、ないですかねσ(^_^;