片付け屋さん in California の安希子さん

と一緒に
心のお片付けをしてみませんか?
 
お片付けをしてもらうのではなく、
お片付けできる自分になれる。
 
心のお片付けをして、
今を生きよう!
 
 
ベル常に時間に追われている方。←前の私。
 
ベル頭がパンパンな方。←前の私。
 
ベル心配事が絶えない方。←前の私。
 
ベルいつも怒っている方。←前の私。
 
ベルアンラッキーが続く方。←前の私。
 
ベルモヤモヤが消えない方。
 
ベル新たな自分に出逢いたい方。
 
ベル日々の役割から解放されたい方。
 
ベルただただ、自分自身を感じたい方。
 
ベル大事なものを失くしてしまった気がする方。
 
お片付けしてみたら、
ユニークな自分が見えてくるかも知れません。
 
 
やらなきゃの日々から、
やりたい!の日々に変わった私が、
 
純粋に楽しみでワクワクしている
安希子さんのワークの数々です音譜
 
 
様々なメニューをご紹介します。
 
ピンときたら、ぜひ!
お待ちしておりますニコニコ
 
各メニューのお申込みは
からも、お進みいただけます。
 
 
 
グループヒプノセラピー
(ランチ付)
7/11(火)9:15〜13:45
東京エレクトロンホール
参加費 15,000
定員10名様7名様                
詳細は→コチラですブーケ1       

私は
このグループヒプノセラピーで
強固な固定観念が取っ払われ
人生観がガラリと変わりました。
 
過去世の体験を映画鑑賞のように
楽しまれる方、
今とのリンクに涙されたり驚かれる方、
様々です。
 
未知の世界の方も多いかと思いますが、
はじめに説明があり、誘導されますので
安心してご参加ください。


 
ハートの声が届くヒーリングワーク
(スイーツ付)
7/11(火)14:30〜16:45
東京エレクトロンホール
参加費10,000
定員10名様6名様                                            
詳細は→コチラです花束
 
様々な質問に答えていくうちに
自分の心の声を引き出せるワークです。
 
自分と繋がった後は、
カードを使って潜在意識との対話。
 
心打つカードに涙される方や、
ズバリな絵柄に笑ってしまう方。
 
他人の反応が、
自分へのメッセージだったり。
 
ゲーム感覚で頭を整理しながら
自分との対話を楽しみませんか?

 
個人セッション(お茶付き)
7/12(水)
10:15〜11:15
満
11:30〜12:30満
13:00〜14:00満
14:15〜15:15満
15:45〜16:45
満
参加費10,000
ラ・クロンヌ・ドル
(仙台駅東口より徒歩10分)
 
とことん喋りたい!
という方にオススメの個人セッション。
 
『自然体』ってなんでしょう?
『わたし自身で在ること』って?
 
考えても、
答えが見えにくいかも知れません。
思考を超えた世界を感じてみませんか?
 
安希子さんと話をしていくうちに、
あっ!と驚く思い込みに気づいたり、
えっ?と新しい世界を見つけたり、
 
もしかすると、
不思議なメッセージが届くかも。
 
より自然体で
のびのびと生きられる
『あなた』に出逢える時間を
ぜひ、お楽しみください♪
 
『わたし自身で在ること』
その先には面白い世界が待っていますよ!
 
ご希望があれば、
チャクラの状態をリーディングしたり
オーラヒーリングや
カードセッションなども可能ですクローバー
 
 
 
臼井式
レイキセカンド伝授
※レイキファースト伝授を
受けている方のみとなります。
7/13(木)9:30〜13:30
東京エレクトロンホール
参加費35,000
定員3名様2名様

詳細は→コチラです満月
 
 
レイキフォローアップ&レイキ体験会
レイキを体感したい方、リフレッシュしたい方、
お気軽にお越しください♪
7/13(木)14:30〜16:30
東京エレクトロンホール
参加費3,000
定員10名様9名様

詳細は→コチラです満月
 
日本発祥ながら、
海外の方が一般的なのかも知れない…
世界に広がっているハンドヒーリング。
 
手を当てるだけ。道具は何もいらない。
 
私自身、
心が揺らいで落ち着かない時、
目に見えるものに心惑わされそうな時、
レイキヒーリングをします。
 
深く呼吸し、手を当てて、
目には見えないエネルギーと繋がる
ことでリフレッシュできるのだから
不思議です。
 
自分を感じることが難しい方や
頭を使うことが常という方
自分で自分を癒したい方
自分の手で誰かを癒したい方
などなど、
オススメですニコニコ

 
秋保リトリート
7/14 15:00〜7/16 11:00

秋保コミンピング
参加費55,000
(宿泊費、食費込み。
7/15夜は
野菜屋カフェヴェルデさんのケータリング♪)
定員6名様5名様                                            
詳細は→コチラです霧
 
『リトリート』とは・・・
仕事や家庭などの日常から離れ、
自然の中でゆったりとリラックスして
自分だけの時間や人間関係を過ごすこと。
 
しなければならないことが無い環境で
日頃の責任感を落としてゆっくりしに来てください。
 
自分の未来を体験するHypnotherapyや
お野菜料理とピザのケータリングにCaliforniaワインなどなど
楽しい企画がみなさんを待っています!
 
 
 
宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白宝石白
私は一年前、
こうあるべき!の思い込み
が片付きました。
 
べき、なんて妄想だった、と。
これは大物でした。
 
外に向いていた意識を
自分自身に向けはじめ、
日々、
思い込みに気づいては
心の断捨離を続けています。
 
スペースができたことで見えてきました。
人それぞれ違うからこそ
補い合い、生かしあうことができる。
 
広くて大きくて、
海のような繋がりの世界。
 
エゴのない、愛そのものの世界。
理想ではなかった。
 
むしろ、
それこそが私の現実だったと
思い出せたことが
心の底から嬉しかった。
 
そんな安希子さんとの出逢いでした。
 
選択の余地がぐんと広がり、
沢山の幸せにも、気付き始めました。
 
 
安希子さんとの対話は核まで届き、
いま抱えているものを見せてくれます。
 
それを見ることで、
自分と対話をすることができるのです。
 
それは要るもの?要らないもの?
 
自分に聞いてみませんか?
 
 
 
 
片付け屋さん in California
安希子さんプロフィール
 
 
{B83C41E0-93AF-460A-9C9C-ABFDD79D9EEB}

 
 
1974年生まれ California在住 
娘2人
 

結婚、離婚、うつ病、再婚、出産と多くの人に支えられながら20代を過ごし、夫の赴任でアメリカへ移住。

タフな海外生活の中で精神世界の考え方に辿りつきました。

 
自分軸で生きていくことで派生していく
国境を超えた繋がりの中、
 
それぞれが
本来の姿である愛に帰る活動
をしています。
 
お片付けにはじまり
レイキマスターティーチャー
ヒプノティスト
と肩書きはあるものの、
 
職業は?と聞かれると
「自分を生きること」に行き着いた
2017年。
 
 
その読者は国境を超え、
安希子さんが
自分で在ることからの気づきは
世界中に、広く深く届いています。