え?まだやってたの?

テーマ:
{1F3051AC-AF4D-4136-9676-67EE14C0E5A7}

すっかりブログをさぼってまして
インスタは毎日のようにしてんのに…
いろいろあった一年も終わろうとしていて
来年もよろしくお願いします
来年はデザフェス出店きまりましたー!
楽しくなりそうです!  つぼ
AD

ありがとうございましたー

テーマ:
ブライスコンジャパン

ブースにお立ち寄りいただき
ありがとうございました

余裕がなくて皆様にご挨拶に行くことも
ゆっくりお話しすることも出来ず
撮影とかの余裕は皆無でしたが
とても楽しいイベントでした{7AE85913-C7C3-44F0-AE1E-622F2CE05724}
グッディbagの中身を帰ってからじっくり拝見
主催運営スタッフの皆様の情熱を感じました
とても豪華なバックの内容
バック自体も立派で感激

{E840EEDD-FE65-407C-B261-B320E9FDA74F}
楽しい時間はあっという間
海外のブライスコンもお客で参加したいなーっと
いう気持ちです!
とってもすてきな時間をありがとうございました!

お知らせばっかりです

テーマ:
今日はせっせと作った販売物のお知らせです
お気に入りの物が見つかりますように

当日は在庫をテーブルの上に
すべて並べることが出来ません
試着や在庫確認などお気軽に
お声をかけてください
よろしくお願いします

間違い探しみたいな画像ですがお付き合いください
{1B389EF7-844D-47A4-840C-FFD2F016AD56}
リボンコームはワイヤー入りです
大きな襟と大きなパフスリーブ
お花柄のスカラップワンピースもっさり丈
サークルレースのアンダーと
レース靴下 
フランスのスカラップはお花のかわいいデザイン
ワインレッドのベロアリボンでひきしめて
お人形らしさをアピールです



{C3D7E26F-74CC-467E-B366-2F0C9152B6AC}
違いはフランスのスカラップ…綺麗なオレンジで
よーく見ると穴があいた凝った刺繍です
オレンジのリボンはスナップ留めです
ワンピースには白いベロアリボンをつけています
ワイヤー入りリボンコーム
ワンピース
サークルレースのアンダー
レース靴下 
このデザインそうつぼのつぼなんです



{174C7E4C-0168-482B-9CFB-E1A2A0CA8926}
日本製のスカラップにチュールレースを重ねて
ストライプの生地も 肩のレースまで日本製でした
肩の飾りにしたレースは少し立ち上げても
かわいいとおもいます
イタリア製のグラデ糸であんだショルダーに
ブルーグレイに染めてチークをたしたクマを…
ワンピース
クマ入りショルダー
靴下  
チュールレースのでかたが2種類あります




{26279A98-3BD4-4144-99D5-41C2F20BDA35}
クマ耳です!後ろには丸い尻尾つき
フリルはとにかくボリューム命
ラインも実はこだわってます
クマ耳と尻尾
フリルワンピース  
こちらは柄違いで猫耳も作りました



{560255E8-513A-4842-8142-D0B701E02B04}

我が家ずーとミディいなかったのですが
来るとお揃いの服をきせたくなりました
ブライスの腕が大好きでミディの腕もかわいい
シンプルな浅めのボートネック肩がおちるあたりに
こだわったシンプルなワンピース
裏はV字に背中があいてます
レトロ柄で色が違うだけで雰囲気がかわります
リボンがあちこっちむいてる写真ですみません
共布の大きなリボン
ワンピース
靴下 

ネオとミディセットもあります
狐柄もあったり単品のみ

パッケージの画像
{7C3CABC8-EA47-426D-95B5-F0CBC858E5E2}

{C83A7A61-0375-492B-B4C3-A947F45EFFD4}

{32512C19-EA2E-4B2D-86DA-6D27A91198AF}

いままだおまけを真面目に作ってます
おまけは数量限定…きまぐれです
間に合うはずです